李登輝元総統ご来日記念講演 これからの世界と日本 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

李登輝元総統ご来日記念講演 これからの世界と日本

皆様、こんばんは!

本日は二度目のブログ更新です。(もう深夜ですが…)

お昼にブログを書いた後

サッカーメンバーのバーベキューに顔をだし

その後は、

タイトルにもある通りの講演会に出席させて頂きました。

また、今回は場内警備も担当させて頂き、色々と勉強させていただきました。

場内警備に注意を払っていたので

全ての内容は頭に入っておりませんが、

集団的自衛権の行使は当然である

アメリカにより押し付けられた憲法をやめ自主憲法を制定すべき

このままの日本が続くと、大きな問題になる

といったお話をされておりました。

私も同じ考えですが、

さすがに、説得力があります。

会場にいて、同じ空気を吸い

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

予定よりも講演が早く終わったため、もう一つの予定であった

JCに参加

10周年に向け、盛り上がっております。

あまり内容を書けず申し訳ありません…

その後は、またサッカーメンバーの二次会に参加!

良い息抜きができました。

家族でも大笑いをしますが、

違った意味で大笑いできるので、また元気になりました。

さて、明日も予定がフルです!

明日は、守口宿ジャズストリートのオープニングに出席させて頂くことからスタートです!

それでは、おやすみなさい!