長い一日 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

長い一日

皆様、こんばんは!

なかなかブログを更新できず申し訳ございません。

昨日、埼玉から夜行バスに乗り、朝、守口市に帰ってきました。

前回バスに乗った時は、腰が痛くて、

なんとかならないのかと思い

エアークッションを買ってみました。

これがもう最高(笑)

でも、私は座りながらなかなか寝れないタイプなので、

結局、熟睡はできませんでした(泣)

今月は3回くらい東京に行く用事があるので、

夜行バスの乗り方を極めている方教えてください(笑)

さて、朝8時に大阪に到着し

その後は10時から議会運営委員会協議会

私は委員ではないので傍聴です。

今回も、庁舎について

色々と意見が出ておりましたが、

なんとか前に進めていきたいと考えております。

とりあえず、現在の庁舎では老朽化等の問題があり、解決してかなくてはいけないという思いは一致しているようです。

あとは、建て替えるか、新築で旧市民会館の跡地、そして三洋本社ビルの買い取るか

この3案で議論が進められております。

本日から、パブリックコメントも始まっておりますので

是非ご意見を市役所まで届けてください。

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/public/public-21.html

午後からは、これまでたまったスケジュール調整&事務作業

夜は、JCの議案書を書いておりました。

今日が議案書の上程締め切りなので色々とやることがありました。

そして、今帰ってきて

早速お風呂に入って寝ます(笑)

ほぼ24時間起きていて仕事をしていると

1日が長く感じます(笑)

学生の時は二日くらい寝なくても、楽しく過ごせていましたが、

31歳にもなると

無理(笑)

さて、明日は地元の町会祭り!

準備などもありますので一日楽しみたいと思います!

それでは、おやすみなさい!