くすのき広域連合議会&洗脳 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

くすのき広域連合議会&洗脳

皆様、こんばんは!

本日は、くすのき広域連合議会がありました。

新しい議員で構成され、議長と監査委員が選出されました。

くすのき広域連合議会は、守口市・門真市・四条畷市の三つの市で構成され

それぞれに役割が振り分けられております。

今年度は

議長に門真市から五味聖二議員

監査委員に守口市から上田敦議員

が選出されました。

今年度は介護保険など社会保証制度について国でも動きがあるようですので、

慎重に判断をしながら、頑張っていきたいと思います。

さて、全然関係ございませんが、

(タイトルに二つテーマを書くと洗脳された議会か!?ってなりますよね…すみません…誤解のないように…)

本日2冊の本を購入しました!

両方とも洗脳…

一つは、私が昔から大好きなバンドX JAPANのボーカルToshiの本

そして、もう一つはGHQの日本洗脳の本です。

洗脳にはまっているわけではありませんが、

たまたま読みたい本がこの2冊ということになりまして…

Toshiの本はXファンの方が多く購入されると思いますが、

GHQの洗脳の本は、是非皆様にも読んで頂きたい本です。

政治家を志してから、GHQに関することを学んできましたが、

最近、ちょっと違う視点の本も読みたくなってきました。

日本国憲法はすばらしい!

天皇制とは?(本来は皇室と言って頂きたいですが…)

など、どうしてそのような考え方になるのか

やはり相手の考えることも勉強しなければいけません。

共産党の方と以前お話をしたことがありますが、

その方はこちら側の考えをちゃんと頭に入れていました。

つまり、いつでも反論できるわけですね…。

私も負けずにこれからも色々と学んでいきます!

さて、そろそろ寝ます!

あ。

そういえば…

今日は4時半に起きることができませんでした(笑)

それでは!