最近のスパイク | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のスパイク

皆様、こんばんは!

本日は、事務作業から始まりました!

インターン活動も終わり、何十件ものメールをもう一度読みながら

何か忘れていなかを確認しながら仕事をしておりました。

いつもさらっと読んで、忘れてはいけないものは手帳に書いているのですが、

それでも書き忘れがあります…

今のところ予定を忘れたということはありませんが、

焦らないように、これからも気を付けなくてはいけませんね!

午後は、市民相談

相談というよりも

守口市政について色々と語りました。

市民の方とゆっくり話をすると色々なものが見えてきます。

このブログを読んでいる方も是非、私を呼んでください。

夜は、一つ仕事を終わらせて

イオンに行きました。

閉店間際までゆっくりとウインドウショッピング。

スポーツ店に行ったのですが、

最近のスパイクシューズ…

何なんですか…

あれ…

あんなんでボールが蹴れるのですか??

何かゴムみたいでした(笑)

私の時代は、黒がオーソドックスで、

ちょっとおしゃれな方は紐が赤だったり、マークが黄色だったりしておりましたが…

そして見た目は明らかに革でした。

しかし、今は何でできているのでしょうか…

http://www.sskamo.co.jp/s/c/cfw-fg_bnike/

このページを見ても、サッカーシューズは本当に派手になりましたね。

最近のスポーツ選手はオシャレな方が多いようです。

どれだけかっこいいスパイクを買っても

サッカーが上手くなるわけないぞ!

と…

そんなふうに思った一日でした。

最近かたい話ばかりでしたので、ちょっと趣味のサッカーの話もありでしょうか…

さて、明日は原稿を書きます!

通信の原稿

インタビューの記事

などです!

久しぶりにスーツを着ずに、ラフな格好で事務所に行き仕事をしようと思います!

それでは!