幼稚園修了式 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

幼稚園修了式

皆様、こんばんは!

本日は、とうこう幼稚園の修了式に出席させて頂きました。

みんなとてもかわいかったです!

そして堂々と夢を語る姿は立派ですね!

保護者の方々も大喜びだと思います。

カメラをかまえている方、感動して涙を流されている方

たくさんおられました。

私も何故か、娘が成長した姿を想像してしまい、ウルウルしてました…

サッカーメンバーのお子様も通われていて、これほどまで成長するんだと思い感動しました。

小学校行っても頑張ってくださいね!

修了おめでとうございます!!

さて、本日の天気は雨でした…

私は色々と本会議の準備がありましたので、ポスティングできませんでしたが、

インターン生は小雨になるチャンスを窺いながらポスティングをしてくれました。

また後援会の方もお手伝い頂きました。

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。

私とインターン生は、明日早朝からポスティングを行います!

まだまだ、チラシは大量に残っておりますが、目標は今月いっぱいで配布完了したいです!

頑張ります!

そして、本日、「はだしのゲン」に関するニュースが流れておりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000115-san-soci

私はこの漫画が好きではないので、私との観点は異なると思いますが、泉佐野市長が回収したことは悪くないと思います。

しかし、この問題難しいですね…

今後も色々と研究していきます。

それでは、おやすみなさい!