もっとやらねば… | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

もっとやらねば…

皆様、こんばんは!

本日はインターン活動をして

事務作業をしておりました。

そして、今日は大阪府庁に行き収支報告書を提出。

収支担当は妻がやっております。

私はあまりきちんとした性格ではないので、こういった細かい作業を手伝ってくれるのは有難いことです。

(もうすぐ記念日なので、収支報告だけでなく、通信の構成、キャラクターのデザインなどなどいつも手伝ってくれる妻へある物をプレゼントしました。)

プライベートはさておき…

昨年の収支報告を見ていると

まだまだ活動が足らないと思ってしまいます。

どれだけお金をかけたということではなく

昨年一年の活動をチェックしていると

もっとやらなあかん

と思ってしまうわけです。

先日の東京都知事選挙で、さらにこのままの活動ではいけないと

さらに危機感を持ってしまいました。

それでも、この日本を動かすには

まだまだ足りません…

まずは守口市から…

どうやったら投票率が上がるのか

どうやったら今よりも市政に関心を持って頂けるのか

どうやったら守口市の課題を共有できるのか

などなど悩みまくっています…

3月に入ってあることをチャレンジしようと思っておりますが

それもどうすれば伝わるのかなど考え中です…

今よりももっと頑張ります。

言葉だけなら誰でも言えるので

行動を見ていてください!

それでは!