寒いですが… | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いですが…

皆様、こんばんは!

本日も事務作業でした!

現在はポスターの作成や看板の作成、チラシの原稿書きなどを行っております。

当選をさせて頂いてから、約2年半が経ち、

これまで勉強してきたことなどをどんどん提案していきたいと考えております。

これまでも本会議や委員会の場でも様々な提案などをさせて頂いております。

前回の議会の一般質問の録画中継もアップされましたので、守口市議会のホームページから是非ご覧ください。

はだしのゲンについては、明確な答弁を頂けず、残念です。

しかし、本会議の場で文句ばかり言って平行線をたどるようでは、意味がありません。

今回の提案を一つずつ実現していくには、市民の皆様や、議員の皆様の賛同をえなければいけません。

結果がゼロになるよりも、一つ一つ丁寧に解決していく方が良いと考えております。

ですから、今、市民の方々と思いを共有できるよう活動しているのです。

今回の一般質問ではだしのゲンがどのような漫画かはおわかり頂けたかと思います。

そのような考えを市民の皆様と共有し、声をあげていくことで、守口市が変わっていくと信じております。

本日の夜は、明日の駅立ちに向けてチラシ折りの作業をしておりました。

インターン1期生のメンバーも手伝いに来てくれて助かりました。

明日も手伝って頂けるとのことなので嬉しいです。

本日は、台風が通り過ぎ、

気温もぐんと下がりました。

半袖で本日行動しておりましたが、もう寒いくらいですね。

外は寒いですが、

私は、熱く行動していきます!

寒暖差が激しいので、皆様も体調を崩さぬようどうかお気を付け下さい。

それでは、また明日!!

おやすみなさい!