東京② 仲間との再会 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京② 仲間との再会

東京パート2です。


夢セミナーの講演が終わり、


池袋のまちをウロウロしておりました!!!


1年間、池袋にも住んでいました!


こんなことを言って良いのかわかりませんが・・・


守口市以外では、かなり羽をのばしてしまいます(笑)


UFOキャッチャーにもチャレンジです!


運も良く、たくさんゲットしちゃいました(笑)


どうやら得意みたいです(笑)



竹内 太司朗のブログ-DCF00323.jpg

竹内 太司朗のブログ-DCF00324.jpg

なんと6個のぬいぐるみをゲット・・・


店員さんもドン引きです(笑)


その後は、久々の仲間と再会!!



竹内 太司朗のブログ

みんな大学受験専門の講師!!


英語・数学・日本史・世界史の先生です。


本当にこの人達はすごいですよ・・・


早稲田アカデミーの合格実績は中学受験・高校受験もかなりすごいですが大学受験もすごいのです!!


ホームページをご覧ください。


http://www.waseda-ac.co.jp/

実は私も過去には、


東大をはじめとする選抜の国公立クラスを担当していたり、


早慶上智などにも合格させていたのです!!(エッヘン!)


飲みながらですが、


日本史と世界史の先生に、


私が政経塾で習った文明法則史学を質問してみると・・・


さすがです。


たくさん答えが返ってきました。


政治家には、日本や世界の歴史をわかってもらいたいとも言っていました。


生意気な塾講師です(笑)


源平・・・坂本龍馬・・・ヒトラー・・・日露戦争・・・などなど


歴史のプロが語ると本当にすごいです。


政治家 日本史世界史講座


をやってみようという話がでました。


そんなことを実現させると、本当に世の中が変わってくるのではないかと


ワクワクしました。


また、勉強させてください!!