もう夜・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう夜・・・

皆様、こんばんは!!


本日の更新が遅くなり申し訳ございません・・・


最近バタバタです・・・


あれもこれもやらなくちゃ・・・


でも一つ一つ丁寧に終わらせないと・・・


時間がほしいです・・・


夕方に


大阪国際滝井高等学校


において


軽音楽部卒業コンサートを観に行ってきました!!!



竹内 太司朗のブログ-110222_175440.jpg

若っ!!


・・・(笑)


本当に元気ですね・・・


演奏もすごく上手くてびっくりしました!!


私の高校生時代よりも上手い!!


そして何よりも


感情がこもっている!!!


演奏レベルよりも、演奏する人の気持ちのレベルですよね・・・


感動しました!!


妻も感動しておりました!


本当にありがとう!!!


夜はニトリに行ってきました!!


守口にニトリができて盛り上がってくるのでしょうかね・・・


さ~明日は楽しみにしていたことがあります!!!


内緒です!!


わくわくしながら寝ます!!!



竹内 太司朗オフィシャルウェブサイト http://taishiro.info