最高の思い出 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の思い出

皆様、こんばんは!

今日の午前中は、

あの地震・津波の専門家

河田教授の講演でした!!

守口の方です!

初めて講演を聞きましたが、本当に勉強になりました!

また明日、今回の研修で学んだことを新幹線のながらでゆっくり書きます!

そして夜は、

TOSHIとYOSHIKIのコンサートへ!!

私の大好きなX JAPANのメンバーです!

ディナーショーなので、目の前での演奏でした!

photo:01



photo:02



感動です!!

最高の思い出ができました!

また、明日から守口市に戻って仕事です!!

頑張ります!