守口市議会選挙 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

守口市議会選挙

皆様、こんばんは!


選挙が終わりました。


2488票を頂戴し、夢が叶いました。


市民のお役に立てる仕事に就きたいという夢は叶いましたが、選挙は通過点にしかすぎません。


これからが本番です。


「選挙のための政治はしたくない」


とずっと個人演説会で伝えてきました。


守口市を日本のモデルとなるようなまちにします!!


さて・・・


皆様に、お礼を伝えたいのですが、


公職選挙法の規定により、お礼のご挨拶をインターネットや文書などで伝えることはできないのです・・・


なので、お礼は


「守口を変える」


という行動で示します!


是非、期待をしていてください。


本日、守口市役所にて、今回の選挙で当選をされた方の集まりがありました。


初めての仕事は


5月からです。


私は、一つだけ、後悔しています。


東日本大震災の中、


選挙をしてしまったこと


拡声器で大声を出したこと


街宣車で守口市を回ったこと


つらい思いをしている被災者の方々がいるのに、喜んでいること


・・・


こんな時期に選挙はすべきでない・・・


ずっと思っていました。


明後日から、


東北に行ってきます。


実際に現地入りをして、


私にできること


守口市にできること


をしっかり考えてきます。


ブログでも、現地の状況をお知らせします。


それでは!!