帰ってきました!! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰ってきました!!

皆様、こんばんは!!


大阪に帰ってきました!


新幹線で合宿の感想を書くとブログで書いていたのですが・・・


爆睡していたようです(笑)


本日は、


坂本 龍馬


について学びました!


本当にすごいお方です・・・


私が今28歳です。


坂本龍馬は28歳の時に


勝 海舟


と出会いました。


同じ年齢なのに・・・


ちょっと悔しいですね(笑)


33歳で


大政奉還


・・・


すごいです。


その前には


あの


船中八策


も考えていたのですから・・・


すごいですね。


本日は、ちょっと子供みたいな感想になってしまいましたが、これだけでも本当にすごいです。


坂本龍馬が勝海舟に出会ったのが、28歳


私が初当選させていただいたのが、28歳


負けません!!(かなり生意気ですね(笑))


また、明日3日間の感想を書きます!!


さて、西端市長が誕生して次の日以来、全然会っていません。


明日、会うことができたら、初登庁おめでとうございますと言わなければ・・・


あと、ホームページも更新しなきゃですね。


実は、私が西端市長のホームページを作成しました!!(自慢)


西端市長にブログとか書いてほしいですね(笑)


Twitterもして頂きたいですね(笑)


おそらく忙しいと思いますが・・・


それでも


私は西端新市長にITを伝授していきます!!(私にできることはこれぐらいです)


議会のインターネット中継もUstreamなどを使えば良いですし・・・


Facebookを活用していくことも面白いですし。


若いと得をする時もあります!!


頑張ります!!


それでは!


あ!


おそらく明日、会派で動きがあると思います。


そして、私のホームページから


先日行われました


第1回 やったろや!全員で!プロジェクト 東日本大震災 南三陸町・被災者が語る震災と日本


の録画映像を見られるようになりました!


よろしくお願いします!!