事務所がキレイに!!! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所がキレイに!!!

皆様、こんばんは!!!


本日も、役員の皆様、ありがとうございました!!!!


竹内 たいしろう


をもっともっと知っていただけるよう


今、動いています!!!


役員の皆様がいなければ、何もできません・・・


本当にありがとうございます!!


本日は、


事務所の整理整頓を行いました。


電話を置く場所


分析をする場所


竹内 たいしろう 全力疾走コースの地図の掲示


街宣車のコースの掲示


などなど・・・


そして、


妻(久々のブログ登場)による公職選挙法の確認・・・


妻は法学部なので、得意分野です。先日、公職選挙法の小六法を買ってニヤニヤしていました・・・(笑)


妻は頭脳派、私は行動派で良いタッグが組めています。


私がやろうとしていることは、すべて公職選挙法違反なので(笑)


やろうとする前にストップをかけてくれます(笑)


ルールを守ってしっかりやらなければいけませんね!!!


さて、まだまだ家でも仕事です!!!


頑張ります!!!