大阪教育改革を市町村から始める会! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪教育改革を市町村から始める会!

皆様、こんばんは!!


本日は、市役所に行き、明日からの議会の準備をしておりました!


そして、16時から吹田市役所へ!!


しかし、吹田市役所はとてもキレイですね・・・


守口市は・・・


です。


新庁舎などの話はあるのでしょうかね?


守口市役所は大きな地震が起これば、かなり危険です・・・


また市長にもそのようなことが起こらないように提案をしていきます。


おそらく市長も考えていらっしゃるとは思いますが。


さて、吹田市役所へ行った理由は


「大阪教育改革を市町村から始める会」


に出席したからです。


  今後の方針


  維新の教育基本条例について


など様々な視点で意見交換をしました!!


いろいろな市議の方と意見交換できることは本当に素晴らしいです。


教育は特に時間をかけないと、将来の子どもたちがかわいそうです。


26日に教育基本条例についてのシンポジウムが開催されるそうなので、私も見に行ってきます。


松井知事と安部元首相。


どんなシンポジウムになるのでしょうかね・・・


そして・・・


いよいよ明日は議会運営委員会、そして本会議!!


傍聴よろしくお願いいたします!!


私はバリバリ頑張ります!