エコ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

エコ

皆様、こんばんは!


本日は市役所に行って


たまった仕事を終わらせていました。


年が明けての初市役所です。


久々に職員の方とお会いし


色々なお話をして楽しかったです。


また、コミュニティーセンターについても話をしました。


まだまだたたき台ですが、


満足のいく内容ではありませんでした。


私は、文句ばかり言うことは嫌いなので


どこどこの市はこのようなものを取り入れている


など具体的に提案をしていきます。


そこから守口市に合うことをマネしたり


守口市に合うようにアイデアを変えてみたりすることも大切です。


議員に当選させていただいて、もうすぐ2年になろうとしています。


この二年間は日本各地の素晴らしいところを学んできました。


今年はこれを発揮する年だと思っております。


さて、先日電気屋さんで


エネループを買ってきました!


充電式電池です。


今年はエコで頑張ります!



竹内 太司朗のブログ

限定カラーまで買ってしまったのは良いんですが…


家で使っている電池って以外と少ないんですね…


いよいよ、明日から新年会などの予定が入ってきます。


あまり飲まないようにします!


では!