いよいよ明後日です。 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明後日です。

皆様、こんばんは!!


本日も、朝から選挙応援です。


駅立ちをしたり、街宣カーに乗ったり、個人演説会に行ったり、


今日は、大変でした(笑)


こういった選挙応援でも、市民の皆様と会話ができたりするので、とても良いことだと思いました!!


いよいよ、明後日が大阪府知事選挙です。


公職選挙法上、ブログなどで特定の候補の応援はできません。


ご理解いただければと思います。


しっかりと、各候補者の政策を見比べてください!!


選挙へ必ず行ってください!


一人でも多くの方に


「選挙へ行こう」と声をかけてください!


政治家だけが市や府、国を変えるのではないと思います。


市民の皆様もともに変えていかなければいけないと思います。


私の一票なんてと思わないでください。


大事な一票なのです。


今の日本、大阪、守口、そしてこれからの日本、大阪、守口を考えるのであれば、選挙に行ってください!!


政治を変えるには、皆様の力が必要なのです。


これからは、政治家まかせの時代ではなくなるでしょう。


市民の皆様は政治家に怒っているはずです。


不満などもあるでしょう。


だからこそ選挙に行ってください!


守口市の投票率は50%にも届いていないのです。


明日でも期日前投票ができます。


何度も何度も申し訳ありませんが、


政策を比較し、こんな大阪になれば良いなと思った政策がある候補者に是非投票してください!


よろしくお願いします!


また明日も、行事がございます。


今日は早めに寝ます!


おやすみなさい!