若いって良いですね | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

若いって良いですね

皆様、こんばんは!


本日、彦根から帰ってきました!


足立吹田市議、北川彦根市議とそれぞれのインターンが参加しての合宿です!


一昨日のボーリングの写真をアップしますと言ったのにも関わらず、アップできず申し訳ありません。


合宿場所が山の中にあり、電波が全くありませんでした(笑)


インターン1期生と2期生とのボーリング!(被り物をかぶっているのが私です)


竹内 太司朗のブログ

プリクラも撮りました!



竹内 太司朗のブログ


その後は、予定のないインターン生とビリヤードに行き、私の事務所で一泊をして帰っていきました。


そして、本日は


3期生と彦根合宿というわけです。


彦根城の観光の後はそれぞれ私を含む3人の講義!


「学問のすすめ」や「馬鹿者のすすめ(私がつくった言葉)」「人生の生き方」


など学びました!


夜はバーベキューをして(夜中ですが…)


深夜3時まで


政治や大学生活、


恋愛、これからの日本


などなど語り合いました。


とても良い思い出ができました。


学生はさらに成長できたと思います。


これからの日本を担う存在になるわけですから、期待しております。



竹内 太司朗のブログ


この三日間、


大学生に頑張ってついて行きましたが、


ヘトヘトです(笑)


私が大学生の時には、今のインターン生よりも体力はあったと思いますが、


今は完全に負けています(笑)


若いって良いですね…


さて、明日は西端市長による市政方針演説です!


10:00からの本会議で行います。


皆様、傍聴お願い致します!


市政方針演説が終わると、3月7日・8日に行われる代表質問の準備をしなければいけません!


質問の要旨を提出する期限が短くて、忙しくなりますが


頑張って作成していきます!


それでは、今から少し休憩をして、


寝ます!


では!