林英臣政経塾合宿 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

林英臣政経塾合宿

皆様、こんばんは!

昨日から東京の本郷にて、政経塾の合宿中です!!

本郷は東大のキャンパスがある所です!!

昨日は大和言葉を学び、今日は、安岡正篤先生について学びました!!

安岡先生は、政治家として必ず学ばなければいけないと思います。

私も、高校時代、安岡先生の本を父から読めと渡されていました。

政治家の方におすすめの本はと聞くと、大概安岡先生の本をすすめられます。

お昼からは、国是議会。

これからの日本についての戦略議会です。

内容はまだシークレットです!

場所は湯島天神で行いました!!

本当にたくさんの政治家の方々とお話ができ、成長できます。

守口市にも活かせるよう頑張ります!

感想は明日の帰りの新幹線で書きます!

守口市では、西端市長の初登庁でした!

行けなくて申し訳ございません。

守口市を日本一のまちにしてください!

私も頑張ります!

では!