今日のニュース | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のニュース

皆様、こんにちは!!


昨日ブログで書いたニュースです。


新たに出馬表明された方がいらっしゃいます。


インターネットで検索するとでてきます!


政治は本当にいろいろあるんですね。


記事だけ読むと


?????


となってしまいます。


あ、本日記者の方から


「出馬されるのですか?」


と電話が・・・


ブログを読んで、そのように思わせてしまったらしく・・・


申し訳ございません。


市議会に当選させていただいて、まだ3か月なのに・・・


なんと生意気な・・・


「出馬しません!!」


不出馬表明です・・・


しかし、


政治への志はあるつもりです。


市長の政治に対する熱い思いをききたい・・・


しがらみのない政治をやっていただきたい・・・


はもちろんのこと、


将来、


こんな政策をやってみたい・・・


こんな守口市にしてみたい・・・


など考えるのは当然だと思います。


何もビジョンがなければ、何のために政治をやっているかわかりません。


大局観は必要だと思います。