コンサート終了!! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンサート終了!!

X JAPANのコンサートが終了しました!!

なんと今日はアリーナ席!!

YOSHIKI(ドラム&ピアノ)が目の前を走ってびっくり!!

銀色のテープも飛んできて、ゲットしました!!!

本当に楽しい一日でした!!

明日、守口市に帰ります!!

しっかりと気分転換ができたお盆休みでした!!

何事もけじめが大事。

コンサートはおもいっきり楽しみました!

守口市に帰って、また切りかえて、お仕事本気でがんばります!!

また、皆様のために全力でいきます!!

X JAPANのTOSHI(ボーカル)が『悔い残すなよ!!』と言ってました。
僕も悔い残さず、守口市で頑張っていきます!!!

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?