新しいこと色々考え中… | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しいこと色々考え中…

皆様、こんばんは!


本日は、市役所で事務作業をしておりました。


また来客もあり、そのお方が、印刷関係のお仕事をされている方なので


看板やポスターについてのお話もさせていただきました。


特に看板について何も知らなかった私は、選挙に出馬する前、


板に防水の紙を貼るという物だったので、


現在、剥がれまくっています(笑)


何カ所かは撤去しております。


そんな中。何か新しい看板やポスターを作ってみよう!ということで


色々打ち合わせをしておりました。


おそらく全国初?というものを考えてしまったので、検討していきたいと思います。


まだ確定はしておりませんので、あまり期待をしないでください(笑)


夜はサッカー連盟の会議に主席!


守口市は


小学生、中学生、社会人など


各々、分かれておりました。


私も社会人サッカー連盟の一員でした。


この度、全てが一つになり


守口市サッカー連盟が立ち上がりました。


私も理事を仰せつかり、守口市のサッカーの発展のため色々新しいことを考えていこうと思います!


さて、話は変わりますが


サッチャーイギリス元首相がお亡くなりになりました。


彼女の政治姿勢に対し賛否両論あると思いますが、


私は、素晴らしい政治家だと思います。


何を言われても、ぶれない姿勢


二宮金次郎(二宮尊徳)の考えにも共鳴していた方


リーダーは好かれなくても良い、しかし尊敬されなくてはならないという名言を言った方


他にもたくさんありますが


保守的かつ強硬なその性格から「鉄の女」と呼ばれたサッチャー元首相。


今の日本の政治家にもっとも必要な部分ではないでしょうか。


私も、まだまだですが、「鉄の男」と呼ばれ、彼女のような真っ直ぐな政治家になりたいと思います。


ご冥福をお祈りします。


さて、明日は


これまでたまった仕事も全部終わせたので、


少し、お休みしたいと思います。


日帰り旅行でもしようかな…


それでは!