勉強会は1時まで!! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

勉強会は1時まで!!

皆様、こんばんは!!


本日も、守口新政会で勉強会です!!


特別ゲストの方も数名来ていただきました!!


西端市長の所信表明を読みながら、


これはいったいどのように考えているのか、


この政策をどのように行っていくのか、


そして我が会派が提案すべきものはいったい何なのか。


そんな話し合いをしておりました。


明日の夕方までに代表質問の要旨を提出です。


しっかりとまとまりました!!


守口新政会の代表質問は


10月6日(木) 10:00


からです!!


トップバッターなので、傍聴よろしくお願いします!!


我が会派の質問は守口市の状況がわかるようにも工夫しております。


市民の皆様にわかりやすい質問を考えております!!


また、


今日は勉強会以外に何をしていたのかと申しますと、


サッカー連盟の会議もございました!!


守口市のサッカーだけでなくスポーツも盛り上げてまいります!!


サッカーで思い出したのですが、


足の爪のけがは順調に治っておりません(笑)


多少の痛みはとれ、靴は何とかはける状態になりましたが、


無理をせずということで、サンダル通勤です・・・


お見苦しいですが、お許しください。


早くサッカーがしたいです・・・


さて、明日は朝から


婦人会のスポーツ大会の応援にいってきます!!


そして、代表質問の要旨をまとめ、提出です!!


眠いけど精一杯頑張ります!!


おやすみなさい!!