ようやくゲット | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやくゲット

皆様、こんばんは!


昨日はブログの更新できず申し訳ございませんでした。


市役所で仕事をした後、


地元瀧井のとある案件について色々な方とお会いし話をしておりました。


そしてその後、


寺方提灯踊新年懇親会に参加しました。


伝統文化を守るということは本当に大切です。


最後はJCの新年交歓会!


JCメンバーとして受付をしました。


いろいろな方とお話をしてすごく楽しい時間を過ごすことができました!



竹内 太司朗のブログ


そして本日は、


本日16日配信された


YOSHIKIhttp://www.yoshiki.net/ (X Japanの人です)のゴールデングローブ賞のテーマソングを聞きながら


気分良く市役所へ。


以前から、1分バージョンを聞いていたので、ずっと購入したかったのです(笑)


ようやくゲットです!(iTunesでしか購入できません)


最近Xの話をブログで書きすぎですね…


そんな話はさておき、


市役所では守口新政会3人で今後の予定を確認。


昨年行われた意見交換会などを行っていきます。


通信の方も作成していかなくてはいけません!


夜は、関西スーパーに行き


ピーターラビットの食器をゲット!


こちらも1000円以上の買い物をすると1枚もらえるシールをこつこつと集め


ようやくゲットです!


竹内 太司朗のブログ

家に帰って、ごはんを食べて


ホームページ作成の勉強。


ホームページビルダーを卒業し


Dreamweaverに挑戦しようと思います。



竹内 太司朗のブログ


基本操作はマスターできましたが、ホームページ作成に必要な専門用語やプログラムが難しいです…


市役所や教育委員会のホームページがダメだ!


と言っている私自身のホームページも


そろそろ飽きてきました。


守口新政会のホームページもバージョンアップをし今工事中となっているところも会派で話合ってどんどん作っていきます。


もっと勉強をして、皆様に楽しんでいただける、そしてともに守口市の未来、そして日本の未来を考えていけるようなホームページにしていきます!!


勉強に結構時間がかかりそうなので少々お待ちください…


本日は欲しい物もようやくゲットできて気分の良い一日となりましした!


また明日もこの気分で頑張ります!


では!