己を見つめなおすために・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

己を見つめなおすために・・・

体重計を買いました(笑)



竹内 太司朗のブログ-DCF00325.jpg


最近、知り合いの方に会うたびに、


「太りすぎ」


と言われます(笑)


今日は、イオンのポイント2倍デー


洗剤などを購入しましが、


妻に、かっこよく


「俺、体重計を買う」


と伝えました。


ダイエットの覚悟を決めました。


選挙の時までは走ったりしていたのですが、


選挙後は運動する時間がなかなかとれませんでした。


というか、


ビールを飲んで、ダイエットをする気力をなくしていました。


実は、今日も会長と夕食を食べ、ビールを飲みました。


私はたくさん飲みませんが、懇親会などが続き、ほぼ毎日ビールを飲んでしまいます。


お酒を飲み、親睦を深める文化は良いとは思いますが・・・


20代でビール腹はきついですね(笑)


私のおなかは、まさに、


ベルトの上のポニョ


です。


まずは、腹筋をわります!!!


頑張ります!!


9月議会はやせていますよ!!


全然話は変わりますが、


明日は、己を見つめなおすために・・・


(こっちはまじめです)


私の政策をもう一度考え直します。


もちろん公約は守りますが、


議会に入って色々新しいやるべきことが増えてきました。


じっくり考え、学び、近いうち(市長選の前までに)発表します!!


それでは!!


目指せ、マイナス10キロ!!!!