二つのお詫び・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

二つのお詫び・・・





皆様、こんばんは!!


本日の報告です!!


今日は、


朝市でした!!


朝市では、守口市役所の前(駐車場)で、守口で作られた野菜などを売っています!


私は


小松菜と玉ねぎと梅干を買いました!!


おいしそうです!!


写真は、目の前で写真を撮り忘れたので、私の3階にある控室から撮りました!

竹内 太司朗のブログ-DCF00309.jpg


今日も、一日中事務作業です。


ずっと、市役所にいてパソコン作業をしていました!


ちなみにまだ終わっていません・・・


その事務作業の間でも、


本日、2回、各派代表者で話し合いがもたれました。


明日の本会議終了時に報告いたします。


そして、


二つお詫びがございます。


一つ目は、


今回の一般質問を事情により辞退することに決めました。詳細は明日説明させていただきます。


二つ目は、


後援会通信が来週の発送になります!


実は、封筒がまだ届いていないのです・・・


写真の通り、折る作業は全て終わりました!!



竹内 太司朗のブログ-DCF00310.jpg


明日発送予定でしたが、御理解いただければと思います。


さて、明日が本会議です。


是非、傍聴に来ていただければと思います。


それでは!