頭を切りかえて…といっても… | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭を切りかえて…といっても…

皆様、こんばんは!


本日、妻が入院する病院に見舞いに行き


夜大阪に帰ってきました!


昨日もブログで書いた通り母子ともに回復に向かっております。


私も実家により、家族に報告してきました。


みんなニヤニヤしていました(笑)


家に戻って中山寺や神社の安産お守りがあるので、


まずは、ご報告。


感謝の気持ちを伝えました。


その後、


守口サミットに参加!


第0.5回というまだ、スタートしたのかしていないのかわからない会議(笑)


今後の守口市をどのようにすれば盛り上がるのか!?


などなど考えておりました!


facebookなどで声がけをして集まったメンバーはとても素晴らしいフィールドで活躍している方ばかり。



竹内 太司朗のブログ

みんな若くて、アイデアがおもしろいのでとてもワクワクします。


第1回を始めるまでの準備期間ですが、


人数をもっと増やしていきたいですね!


100人くらい!?という声もあったり…


楽しみです。


誰にもできないことをやってしまうグループにします!


家に帰って今日会話したことや、議会のことを考えようとするのですが…


やっぱり


自分の妻や子どものことが気になります(笑)


頭を切りかえてといっても


なかなか厳しいですね(泣)


でも仕事は仕事なので、こちらも全力で取り組みます。


女性は女性のやるべきこと


男性は男性のやるべきことが


本来備わっているはず!


そう信じて


次会えるばで守口市で頑張ります!


ちょっとサッカーを観て寝ます!


明日は、家の掃除をします。


金曜日に何もせず、埼玉に行ったので


洗濯物がたまったり、大変です。


掃除が終わったら市役所に行って仕事をします!


それでは!