帰りました! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰りました!

こんばんは!

本日は、民主党代表選を見た後、市役所に行きました!

その理由は、あの、国際滝井高校のペンキ塗りに参加したからです!

滝井の生徒や、馬場町にあるぴよぴよクラブの方々が西口市長を訪問しました!

私は司会をやりました!
なんと、私にも、枚方土木事務所から感謝状をいただきました!

ありがとうございます。
良い経験をしました!

その後、夜はスポーツ関係者の会議に出席しました!

懇親会にも出席。スポーツに関するお話や政治に関するお話などなど、すごく楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございます!
最近、一日が終わるのが、本当に、はやいです…
そろそろ寝ます!

おやすみなさい!