引き続きオーディオネタです。


前回は


最悪な事に、パワーアンプが逝ってしまいまして。

ここ最近にかなりの散財をオーディオ製品にしてきてしまったので、想定外の痛手です(-。-;


まだ修理費用の詳細はきていませんが、震える夜を過ごしております。



そんな事が起きるとは思いもせず、2週間前にはすでに新たな機器を注文してしまっていたのです。

本日到着したのですが、さすがにテンションは若干低めです(・_・;



かなり厳重に梱包されて届きました。


サイバーシャフト Fusion OP13&LTPW05のセットです。



このような試験証明書が付いてきます。

さすがのサイバーシャフトですね。


よく良く見てみると、位相雑音値が一つ上のグレードのOP14レベルです。

こういった値をしっかりと示せるだけの自信がある製品なのだと関心します。



ちなみに、今まで使用していたクロックですが、



ヤフオク!で入手した、MV89Aが使われているモノでした。

AC電源バージョンだったので、常に本体が熱々でした。

これでもあると無いとでは結構違って聴こえていましたので、OP13でどれだけ変わるのか楽しみです。




頑張ってスペースを作って設置してみましたが……





これはちょっとギチギチ過ぎました。


私としては、キッチリと揃えて並べたい派なのですが、妥協して



電源は下にしました。



やっとセッティングが完了しましたが、マスタークロックが安定するまで数日はかかると思うので、まだクロックの出力はせずに我慢します。



数日後が楽しみです(^_^)




あっ、写ってはいけない物が写ってしまった………


第5弾で紹介します。