オーディオネタです。



前の投稿で


こちらのレプリカケーブルを導入したのですが、レプリカとは思えない程良い音でした。


そうしましたら、先日またこのケーブルがヤフオクに出品されたんですね〜。


長さが1mでしたので(前回のは1.2m)、かなーり不安ではありましたがまたポチッと。






前回のケーブルと同じかと思って良く見ていなかったのですが、今回のは何だか別物のようです。


なんかですね〜、導線の太さが全く違うんです。


本物を見た事もありませんので、どちらがより本物に近いのかはよくわからない………


今回のケーブルは、前回より太いだけあってメチャクチャ取り回しが厳しかったです。


一応、使う事は出来そうですのでしばらく使ってみるとしますか!