久しぶりの釣りネタです。


ここの所、オーディオ関連の記事ばかりあげていたのでたまには釣りです。


自宅から車で数分の小河川。
たまにルアーをやってる人を見かけていたので、釣れるんじゃね?という程度の認識です。

何度か短時間通いまして…………



ブラックバスをGETしました。


ブラックバスなんて何年振りでしょう。

久しぶりに出会えて嬉しかったです。


何度か通ってみた結果、ルアーに反応する魚が3種類いる事が判明しました。


まずはブラックバス。

あとは、ナマズとウナギです。


ナマズとウナギは、ルアーにアタックしてくる所までは目視出来ていたのですが、釣りあげる所まではいけていませんでした。


そして、昨日も短時間勝負をしまして…………





とうとうナマズをGETする事ができました。


約60cmとなかなかにグッドサイズでした!

いや〜嬉しいですね。



あとはウナギを仕留めるだけです。

しばらくは、近所で楽しもうと思います。