オーディオネタです。


前回のプリアンプ導入に際しまして、どうしても(どうしてもですよ?)必要となりました各種ケーブルが届きました。


今回は、初めてアクロリンクの製品を試してみます。



まずは、XLRケーブルから



ACROLINK  7N-A2110 Leggenda



お次は電源ケーブル




ACROLINK  7N-PC4030  Leggenda



こちらです。



XLRケーブルは、入門機でお安い物です。

7Nケーブルは初めて使うので、どう変わるのか楽しみです。



電源ケーブルは、ハイエンドの下のモデルです。

まず、見た目が美しいですな。


高い電源ケーブルになっていくにつれて、どんどん導線が太く硬くなっていくのでセッティングで苦労するんだよな〜。


という予想は的中しまして〜



こんな状態です笑


もうちょっとセッティングを考えてみますか。



音質などは、しばらく経ってみないと何とも言えませんので、そのうちお伝えしようかと思います。