今年初更新です。
 
 
 
 
 
 
なかなか釣りに行く機会が作れず、もんもんとしておりました~。
 
 
 
で、今日は久しぶりに風もない、雨も降ってないってことで湾奥へ~GO!
 
 
 
実は、3月中に一度釣行したのですが、その時はまさかの暴釣でした☆
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
H氏が8本。
 
 
私が5本。
 
 
バラシを含めると、二人で20本近く掛けました。
 
 
 
それから一ヶ月空いてしまったのでどうですかね~。。。
 
 
 
まず幸先良く2投目に
 
イメージ 3
 
 
50cmGET。
 
 
 
これは!!今日もイケるのか!?
 
 
 
と思ったのですが・・・・・・・・・・・・
 
 
 
その後沈黙。
 
 
帰りぎわの残り数投で~
 
イメージ 4
 
 
なんとか一本追加(汗
 
 
これは65cmぐらいありましたね~。
 
 
 
釣れたルアーを見れば、今日が渋い日だったって事なんでしょう。
 
 
 
まだまだ水温も低くて、デイゲームはムラがあるみたいですね。
 
 
 
 
 
そういえば、永遠のテーマであるバラシ対策の為に
 
 
 
GM ウェーディングネットなる物を購入しました(笑
 
 
 
持ち手の部分がかなり短いので、腰辺りまで浸かる時には重宝しそうですが・・・
 
 
 
今日のポイントでは使い辛かったです(汗
 
 
意味ね~~