関西今日は舞島アリーナで全関西空手道選手権大会が開催された♪関西地区位置園からたくさんの選手が集まり、盛り上がってたよさすがと言うべきか大会終了後に入賞した他の支部の少年部達が良い顔で笑いながら仲間を集めて記念撮影している姿を見ていると羨ましかった \(^o^)/
熱中症には気をつけないと梅雨だし…ジメジメ(^^;;大気には水分豊富でも稽古ではキチンと水分補給しないと 熱中症になってしまう。残業続きであまり出来てなかった稽古もこれからシッカリやって元にもどさなきゃその前に…を一杯♪美味い(笑)