今日は舞島アリーナで全関西空手道選手権大会が開催された♪

関西地区位置園からたくさんの選手が集まり、盛り上がってたよ

さすがと言うべきか

大会終了後に

入賞した他の支部の少年部達が
良い顔で笑いながら仲間を集めて
記念撮影している姿を見ていると羨ましかった \(^o^)/

梅雨だし…ジメジメ(^^;;

大気には水分豊富

でも稽古ではキチンと水分補給しないと熱中症になってしまう。


残業続きであまり出来てなかった稽古もこれからシッカリやって元にもどさなきゃ

その前に…コーヒーを一杯♪

美味い(笑)

今夜は

腹筋して寝よう♪
rakugaki:01




ちょいサボリ(笑)