お出かけ♡ THREE LITTLE PIGSランチ | リボン&アロマ&おいしいもの大すき日記

リボン&アロマ&おいしいもの大すき日記

M-Style ribbon class®️認定講師
アロマコーディネーター


Instagramもやっています☺︎
→→→huit8ribbon

先日、かわい子ちゃん親子とお出かけ

マルシェへいってからランチへ〜

予定してたお店が、1時間半待ち。。。
ということで、前に友人から聞いてた行ってみたかったお店に変更

THREE LITTLE PIGS🐖🐖🐖
{ED1584DF-DB08-4843-8C93-6CF60A0DA6E9}

{DAE16F56-2ABA-43CD-8223-8E090C44D929}

とーってもオシャレなラーメン屋さん

{03E765A9-03E3-438F-A78D-CD9F8A02C5F0}

私は、海老ラーメンとチキンと大葉の明太クリームロールにしました
{B27E739D-3A16-4578-B5AF-7E390D0921C1}

ボリュームもすごくて、どれを食べてもおいしかったぁ

ずーっとおしゃべりしっぱなしで

帰るときに寂しいからって娘ちゃんが号泣
もう毎回可愛すぎていっしょに我が家に連れて帰って来たくなっちゃうよ

いつもありがとう

今度は行く予定だったお店に行ってみんなでランチ行きたいな