(´ヘ`;)
今日は昼前から息子と娘と3人でカラオケ
5時間歌いっぱなし(笑)
終わってからレジャランで娘と初プリ
で、
そこから…
兄妹ゲンカ
ちっちぇー子供じゃあるまいし
と思うから口も出さなかったら娘が家を出ていった
しばらくメールでやり取りしたけど帰る気なし
ある程度我慢したけど
時間も時間だし心配だから電話したらすぐ切られる
今いる場所は聞いてたからメールで
『帰る時連絡して』
『明日』
ってゆー返事
しばらくしたら違う友達のとこへ行くってメール
歩いていくらしい
こんな夜中にヤバいと思ってすぐ車出したら外はどしゃ降り
すぐ電話したらまたすぐ切られた
も一回かけたら出て
まだ別の友達の家にいた
家に帰るつもりはまだないらしく、仕方ないのでその家まで送っていった
とりあえずあと1時間後に迎えに行く約束をして
こんな事しててもよくない事はわかってるんだけど
どうしていいか…
ふう(´ヘ`;)

5時間歌いっぱなし(笑)
終わってからレジャランで娘と初プリ
で、
そこから…
兄妹ゲンカ
ちっちぇー子供じゃあるまいし
と思うから口も出さなかったら娘が家を出ていった

しばらくメールでやり取りしたけど帰る気なし
ある程度我慢したけど
時間も時間だし心配だから電話したらすぐ切られる
今いる場所は聞いてたからメールで
『帰る時連絡して』
『明日』
ってゆー返事
しばらくしたら違う友達のとこへ行くってメール
歩いていくらしい
こんな夜中にヤバいと思ってすぐ車出したら外はどしゃ降り

すぐ電話したらまたすぐ切られた
も一回かけたら出て
まだ別の友達の家にいた
家に帰るつもりはまだないらしく、仕方ないのでその家まで送っていった
とりあえずあと1時間後に迎えに行く約束をして
こんな事しててもよくない事はわかってるんだけど
どうしていいか…
ふう(´ヘ`;)
やっちまった
今日
一番してはいけない事をしてしまった
キチンとした約束はしてないけど
娘より後からきた方を優先に考えてしまった
娘を一番に考えなきゃいけない時期なのに…
結局自分の中で【自分中心】になってて
理由を正当化させて
娘に無理やり我慢させて
『行けば』…
…最低
いつも
何か起こってから気付くこの性格
直したい
今日みたいに双方の気持ちを考えてしまって
どっちもどっちになって
両方にイヤな思いをさせてしまう
で
自己嫌悪…
娘には心から謝って
なんとか仲直り
最近泣いてばっか
一番してはいけない事をしてしまった

キチンとした約束はしてないけど
娘より後からきた方を優先に考えてしまった

娘を一番に考えなきゃいけない時期なのに…
結局自分の中で【自分中心】になってて
理由を正当化させて
娘に無理やり我慢させて
『行けば』…
…最低

いつも
何か起こってから気付くこの性格
直したい
今日みたいに双方の気持ちを考えてしまって
どっちもどっちになって
両方にイヤな思いをさせてしまう
で
自己嫌悪…
娘には心から謝って
なんとか仲直り

最近泣いてばっか

娘
昨日とうとう大ゲンカ
で、ふっきれた
娘の事わかってるつもりで全然わかってなかった
理解ある母親を演じてただけって事に気付いた
結局追い詰めて混乱させただけ
周りの事気にしすぎてて
娘の気持ち考えてなくて
自分が強くないと守れないから…
たぶん大丈夫

で、ふっきれた

娘の事わかってるつもりで全然わかってなかった
理解ある母親を演じてただけって事に気付いた

結局追い詰めて混乱させただけ

周りの事気にしすぎてて
娘の気持ち考えてなくて
自分が強くないと守れないから…
たぶん大丈夫
