ストレス発散!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(´ヘ`;)

今日は昼前から息子と娘と3人でカラオケカラオケ

5時間歌いっぱなし(笑)


終わってからレジャランで娘と初プリ


で、


そこから…


兄妹ゲンカ

ちっちぇー子供じゃあるまいし

と思うから口も出さなかったら娘が家を出ていった汗

しばらくメールでやり取りしたけど帰る気なし


ある程度我慢したけど
時間も時間だし心配だから電話したらすぐ切られる

今いる場所は聞いてたからメールで

『帰る時連絡して』

『明日』

ってゆー返事


しばらくしたら違う友達のとこへ行くってメール

歩いていくらしい

こんな夜中にヤバいと思ってすぐ車出したら外はどしゃ降り汗

すぐ電話したらまたすぐ切られた

も一回かけたら出て
まだ別の友達の家にいた

家に帰るつもりはまだないらしく、仕方ないのでその家まで送っていった

とりあえずあと1時間後に迎えに行く約束をして


こんな事しててもよくない事はわかってるんだけど
どうしていいか…


ふう(´ヘ`;)

やっちまった

今日
一番してはいけない事をしてしまった汗

キチンとした約束はしてないけど
娘より後からきた方を優先に考えてしまったドンッ

娘を一番に考えなきゃいけない時期なのに…

結局自分の中で【自分中心】になってて

理由を正当化させて

娘に無理やり我慢させて


『行けば』…

…最低汗


いつも
何か起こってから気付くこの性格

直したい

今日みたいに双方の気持ちを考えてしまって

どっちもどっちになって

両方にイヤな思いをさせてしまう



自己嫌悪…


娘には心から謝って
なんとか仲直り汗



最近泣いてばっか汗

昨日とうとう大ゲンカ汗

で、ふっきれた得意げ

娘の事わかってるつもりで全然わかってなかった

理解ある母親を演じてただけって事に気付いた汗

結局追い詰めて混乱させただけガーン

周りの事気にしすぎてて
娘の気持ち考えてなくて
自分が強くないと守れないから…

たぶん大丈夫

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>