AMEBA祝20周年☆2014ブログより懐かしB'z画像 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp


2024年 9月 15日  Ameba20周年の日


【豆知識】

国内最大規模のブログサービス「Amebaブログ」や、最新の芸能ニュースやゲームを無料で楽むことができます。 「Ameba」でオフィシャルブログを展開する芸能人・有名人は20,000人を超え、ブログで発信される情報からたくさんの新たな記事や話題が生まれています。


Ameba20周年おめでとうございます🎊✨


私がAmebaでブログを始めたのが

2014年6月でした。

Ameba10周年の年に始めていたのですね。

これからもB'z共々、宜しくお願いしますおねがい


P.S.

何故、B'zの公式ハッシュタグが

無いのかがファンとしてはモヤモヤします


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ameba10周年の時の

まだブログ始めて3ヵ月半な頃の
ブログ何を書いていたのか
全く記憶にございません(笑)

検索してみると


ブログタイトル「WILD ROAD」



カラーページもあったのです
追加です



やっぱりステージでも脱いでる(^_^;)


稲葉さんのguitarはTAKのプレゼント☆



Wild & Sexy!


ムサイ…。ではなく(^o^;)
男臭いバンドメンバー


このtourは、MCほとんどなく
遊びは「もうかりまっか」の
稲葉さんカマヤツコーナーだけ


硬派なB'z
演奏の質も完璧で
魅せる<聴かせる

ステージでした(^-^)b

20年前の2人

若いですね~


本文まんま、全文です。


この「WILD ROAD」は

The 9th Blues 1994 tourのphoto book 


モノクロ写真でムサイ(男臭い)ROCK BAND

に美学を持っていた1994年のB'z The Band

写真後ろ左から田中一光、増田隆宣、

明石昌夫

前左から松本孝弘、稲葉浩志



1997年開催されたB'z VIDEO-GYM#02

会場で販売されていたファンクラブ会員

限定の冊子だったと思います。


が、The 9th Blues 1994 から

3年も経っているし、

記憶はかなり曖昧ですけど💦

The 9th Blues 1994 参戦した時に

買ったパンフレットは別にあるしな~


2014年のブログでも、いつ手に入れたか

不明みたいで(苦笑)

メールオーダーだったかも?


で。

B'z VIDEO-GYM#02パンフレット別にあった




B'zのドキュメントムービー
全国何都市かのホールで開催されました


これは#02のパンフレットです



B'z Party(be+with)の軌跡



Short movie衣装



これは歴代のカレンダーですね



B'z VIDEO-GYM

ファンクラブ会員限定(同伴者は非会員可)

映像上映会で、B'zのライブステージ裏や

PVやレコーディングに密着したドキュメント

だったかな。

10周年の時にB'z PARTYから送られてきた



このVIDEO映像と被ってる映像も。

あんな感じです。


大阪は大阪厚生年金会館大ホール

(現/オリックス劇場)で開催されて

会場内で衣装とかの展示もありましたよ。





今日は



テレビ朝日ドリームフェスティバル2024

幕張メッセイベントホール


TMGが出演します!




TMG『TMG Ⅱ』のオープニングを飾る

「CRASH DOWN LOVE」SPECIAL MOVIE公開!



コチラから



参戦される皆さん

楽しんで来て下さいね〜音譜