黒の日★B'z Photと「音楽と人」10月号 稲葉浩志 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp


2024年 9月 6日  黒の日



【豆知識】

鹿児島県伊佐市の酒造メーカーである大口酒造株式会社が、2016年に制定 しました。 同社が販売する芋焼酎「黒伊佐錦」の発売30周年を記念し、黒伊佐錦だけでなく黒毛和牛・黒豚・黒酢といった鹿児島の「黒文化」の魅力を発信することが目的です。 日付は「く(9)ろ(6)」の語呂合わせ。


9月6日が「黒の日」なら、
4月6日は「白の日」なの🤔?
と、ググッてみたら…

「城の日」だって。そっちか〜い(笑)


[B'z黒の衣装Selection]









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は


「音楽と人」10月号

9月5日発売日でしたウインク


現在、放送中の朝ドラ「虎と翼」

主人公の弟役で好演している

三山凌輝(みやまりょうき)さんが

メンバーでもあるE:FIRSTが

表紙&巻頭特集号です。

ひとり丸刈りなので誰が三山さんか

分かりますよねw



最新アルバム「2 :BE」が

今週のBillboard JAPAN、ORICON

初登場チャート1位を飾りました。


TAKの「HIT PARADE Ⅱ」は

Billboard JAPAN初登場6位

ORICON初登場7位でしたショボーン


て。


E:FIRSTが表紙&巻頭特集だから

買ったのではなく(苦笑)



Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜 
ライブレポート掲載とされていると、
B'z PARTYから教えて貰ったので
稲葉さんの記事が載っているならと
Amazonで予約購入しました。


特集号じゃない時には
ヘタしたら見開き2頁しか
載っていないチーンガーンな〜んて、
事も平気であるし

今回も一抹の不安はありましたが、
カラー8頁載っていて写真も多いです指差し

Kアリーナ公演のレポなので
ORICON、Billboard JAPAN、
BARKSのWEB記事で
他のライターさんの記事を既に
読んだから要らないって皆さんは
スルーも有りかも。

私は、ずっと紙の音楽雑誌で
B'zの情報をデビューから入手していて

これはフライヤー

記事をスクラップしているので

これは1991年「LADY NAVIGATION」の時。
特別定価で230円!!
通常価格190円とかじゃなかったかな(苦笑)



「音楽と人」
Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜 
ライブレポート& Phot掲載
稲葉さんのライブ記事も残したいな♡
と思って買いました。