稲葉浩志「GOETHE」表紙/特集内容解禁 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp


2024年 8月 3日 ハチミツ🍯の日



【豆知識】 

1985年(昭和60年)に、日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合によって制定されました。日付は、「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせ。健康食品として、はちみつや、はちみつを含む商品の魅力を知ってもらうことが目的です。

はちみつは世界最古の甘味料といわれ、紀元前5,000年頃の古代エジプトでは養蜂家が職業として成立していたということです。日本でも古くから健康食材として扱われ、9世紀の末ごろには国内各地から宮中に献上されていたという記録もあります。



「はちみつをかけると美味しいものは?」


トースト♡



休日はパンを厚めにカットして
はちみつ🍯たっぷり染み染み
ハニートースト🍯パンピンクハート
私の至福の朝ごパンウインク


▼本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




解禁となりましたアップ



この稲葉さんも


この稲葉さんも私が加工して
Instagramに投稿した稲葉さん画像ですが


解禁された表紙(だと思われます)


左肩だけシャツを羽織った筋肉美が
眩しいキラキラセクシーな稲葉さん

だで。

左右アップで画像作って
遊んでました指差し
元気なバロメーターだわ(笑)



【B'z PARTYより】
「GOETHE」10月号 表紙/緊急
稲葉浩志特集号!!先行解禁!!
20ページに及ぶ特集は、


撮り下ろし写真に加え、「只者」に纏わるインタビューの他、GOETHE独占取材として、



「Chateau Blanc」のM.V.を手がけた品川ヒロシ監督と稲葉浩志の対談をお届けします!
「GOETHE」10月号は8月23日(金)発売となります。是非お楽しみに!



確実にGetしたい皆さん
予約お忘れなく指差し

幻冬舎
「GOETHE」2024年10月号 
1200円




コチラの稲葉浩志特集「anan」

急遽重版決定となり、現在全国店頭
(書店、コンビニなど)に並んでいますので
まだ買えていない皆さん、読んで【保存用】
欲しいと思っていた皆さんはチェックして
下さいねウインク