稲葉浩志旋風2024 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡


Ameba blog stamp


2024年 7月 10日  ウルトラマンの日


【豆知識】

1966年7月10日、『ウルトラマン』第1話「ウルトラ作戦第一号」(7/17放送)の一週間前。 東京・杉並公会堂に「ウルトラマン」、「ウルトラ怪獣」、「科学特捜隊」が結集し、“特撮の父”、円谷英二もゲストで登場した記念イベント『ウルトラマン前夜祭ウルトラマン誕生』が放送されました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



来週、発売となる「anan」で
我らが稲葉浩志が表紙を飾ることが
発表されてSNSでも話題となりましたが

10年振りとなるオリジナルソロアルバム

「只者」をリリースした稲葉さん。

プロモーション活動の一貫で、

あまり出演しない音楽テレビ番組にも

複数出演をして、その半端ない大人の

色気を歌唱力を世間に知らし占めて、

これまたSNSでは多いに沸きまして


web記事にも、複数取り上げられていた

記事を紹介しますね指差し




B'zの稲葉浩志(59)が3日放送のフジテレビ系「2024FNS歌謡祭 夏」に出演し、そのビジュアルにネットは衝撃を受けた。

稲葉はソロとしては「FNS歌謡祭」に初登場。昨年放送された同局系ドラマ「あなたがしてくれなくても」に書き下ろした主題歌「Stray Hearts」をテレビ初歌唱した。

稲葉は白いトップスにジャケットを羽織った衣装で、マイクスタンドを回しながら熱唱。ネットは「はぁ〜ホンマカッコええわ、稲葉さん」「9月に還暦になる方とはとても思えん」「還暦間近とは思えん色気、歌声。男でもホレるぜ」「稲葉さんが59歳って誰が信じるだろうか…9月23日に還暦って誰が信じるだろうか…奇跡の人です」「見た目が若すぎるしw声も変わっとらん!wすごい」「あと2か月で60歳になる稲葉浩志(59)」「今の髪型、かなり良いよね!?」と衝撃を受けた。

フジテレビ系音楽番組『FNS歌謡祭 夏』が3日、放送された。ロックバンド・L’Arc-en-CielのHYDEにB’zのボーカル・稲葉浩志、俳優の反町隆史と50代の“イケメン”が勢ぞろい。ネット上はあまりの年齢を感じさせない“イケオジ”たちに心を奪われてしまう者たちの声であふれている。






タイムテーブル発表もまさかのミスが発覚し話題になっていた今回のFNS歌謡祭。反町はBLUE ENCOUNTと『POISON』で、HYDEはMY FIRST STORYとコラボし、放送内容でも視聴者をくぎ付けに。稲葉は圧倒的な歌唱力をお茶の間に届けた。

注目されているのは3人の年齢だ。反町は50歳、HYDEは55歳、稲葉は59歳と全員が50代。年を感じさせないパフォーマンスと肌ツヤに視聴者が度肝を抜かれていた。

ネット上では「FNSイケオジ祭ですよね?」「可愛いとカッコいいギャップが堪りません」「めちゃくちゃカッコ良かった」「稲葉さん還暦になるの?」「50代に見えない」「マジ神で」「憧れる」「50代以上がカッコ良すぎる日本」などの声が上がっていた。ENCOUNT編集部





フジテレビ系音楽番組『FNS歌謡祭 夏』が3日、放送され、間もなく還暦のレジェンドシンガーに視聴者は衝撃を受けていた。
視聴者の度肝を抜いたのは、B’zの稲葉浩志(59)だ。ソロとしては同番組に初出演。白のTシャツに黒のジャケットを着用した姿で、昨年の4月クールに放送された連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』の主題歌『Stray Hearts』を披露した。
9月には60歳となる稲葉。熱唱っぷりに視聴者からは「時が止まってる」「色気が凄くて、凄いカッコよかったです」「素敵すぎて」「無理に若作りしていないのがいい」「いつまで経っても衰えませんね!!日本の誇りです」「どんな節制してるの?」「あと2か月で還暦とは思えない」などと驚きの声が続々と上がっていた。

稲葉さんの魅力が世間に改めて
認知されて人気急上昇したタイミングで


「anan」大人の男2024
表紙に稲葉さんを起用した号を発売
するなんて、やるな〜「anan」指差し