幸せな時間♡お誕生日おめでとう! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとう♡


Ameba blog stamp


2024年 6月 10日 時の記念日  


【豆知識】

時の記念日は、日本の記念日の1つ。毎年6月10日。日本で初めて時計による時の知らせが行われたことを記念して制定された。記念日ではあるが、国民の祝日に関する法律に規定された国民の祝日ではない。日本では6月に国民の祝日がないため、時の記念日を6月の国民の祝日にすべきとの意見も多いが、実現には至っていない。 



「時間の大切さを感じた瞬間は?」




Tak Matsumoto Tour 2024
 -Here Comes the Bluesman-
2024年5月25日(土) 
at 豊中市立文化芸術センター 大ホール
 

TAKの豊中凱旋ライブに行った時。

キャパが1400人と小さなホール。

私が故郷でB'zが初めてライブ公演を

してくれた会場と同じくらいのキャパ。


ステージで演奏するTAKの姿を観ながら

「B'zが初めて故郷でライブ公演して

くれて参戦した時、TAKまだ29歳だった

んだよな~。もう63歳か〜、流石に

老けたよね(苦笑)」と。

座って、ゆっくりライブを堪能出来た

こともあって、ふと、時の流れに

感慨深いものを感じました。



ライブって、約2時間で楽しくて
あっという間に終わってしまうのですが
行った記憶は、こうやって何十年時を
経ても残るもので大切な時間なのだと
改めて思うし、こうやって何十年経っても
活躍し続けてくれているB'z(ソロも)に
感謝です乙女のトキメキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は



B'z稲葉さんの
お母さまのお誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワインハートのバルーン


御高齢になった現在でも
岡山県津山市で営む
イナバ化粧品店の看板ママとして
店に顔を出したり
SNS配信したりと
お元気そうで何よりです ハートのバルーン


シアン展にも駆けつけていましたよ飛び出すハート
(写真お借りしています)

今年は津山で稲葉さんソロ公演



初凱旋ライブ!しかも2days!
勿論、息子の晴れ姿を観に行かれますよね音譜

稲葉さんの活躍こそが
最大の親孝行指差し

どうか、どうか、いつまでもお元気で!



⁠´⁠。⁠*゚ ⁠+*⁠´。⁠*゚⁠+ *⁠⁠。⁠*゚⁠+