いよいよ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡





今日から6月カエル傘
今月も宜しくお願いしますおねがい

大嫌いな雨(梅雨)シーズン到来
沖縄は既に梅雨入りしていますよね。

まぁ、雨が降らなくて暑すぎて
農作物に深刻なダメージが出て
野菜も果物も高騰しているので
雨は大事ですが笑い泣き
現在の梅雨は降るとなると
災害レベルの線状降水帯や豪雨と
なる傾向だし、そうなると
また農産物にダメージ与えますよね。
先日の大雨による放水があり
田植えしたばかりの田んぼが壊滅チーン
したので、またやり直しだと。
手植えだから大変だと知り合いの
方が嘆いてました。



Ameba blog stamp


2024年 6月 1日  牛乳の日



【豆知識】

2001年、国連食糧農業機関(FAO)は牛乳に対する関心を高めると同時に、酪農・乳業の仕事を多くの方に知ってもらうことを目的として、6月1日を「世界牛乳の日(World Milk Day)」とすることを提唱しました。



酪農も暑すぎると牛もバテて

お乳が出なくなりますよねショボーン

電気代も今月から上がるし大変だ泣



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログでお知らせする情報の
アップデートが遅くて
指定投稿も相まって
皆さま、知ってる情報かとは
思いますが💦
私のブログでもお知らせしますね


B’z 稲葉浩志 x INSTAPUMP FURY 94 MAGMA

Reebok(リーボック)から1994年に、シューレース無しで足にフィットさせることができるThe Pumpテクノロジーを採用したシューズ、画期的なテクノロジーと独創的なフォルムが話題になったINSTAPUMP FURY(インスタポンプフューリー)。インスタポンプフューリー30周年セレブレーションスペシャルプロジェクトとして、日本を代表するミュージシャン稲葉浩志氏(B’z)とのコラボレーションが実現。


YouTube貼り付けますね

コチラ


靴が大好きな稲葉さん♡

このコラボは納得ウインク



TAKの情報も




フジテレビ系列「MUSIC FAIR」

出演決定! 


 今夏リリース予定のカバーアルバム

「THE HIT PARADE Ⅱ」より


「俺たちの勲章テーマ」

トランザムのカバー

倉木麻衣ちゃんと

「ブルーライト・ヨコハマ」

いしだあゆみ

を演奏したそうです爆笑


 放送日時:6月8日(土) 18:00~18:30


めちゃめちゃ楽しみですね♡

 


今夜は





日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』次回6月1日放送の2時間SP(後7:00~8:54)出演アーティスト8組と歌唱曲が25日、発表され、B’zのボーカル・稲葉浩志が7年ぶりに音楽番組に出演することが明らかになった。稲葉が披露するのは、人気テレビアニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマとして2016年にリリースした「羽」と、10年ぶり6枚目のソロアルバム『只者』(6月26日発売)に収録される新曲「NOW」の2曲。MCの有働由美子、アーティストナビゲーターの松下洸平とのトークでは、松下が稲葉の肺活量に驚愕する。さらに、稲葉を敬愛するGLAYのTERUがVTR出演する。[ORICON STYLEより]


こちらも楽しみ過ぎるラブ


予約録画はバッチリグッ