かなりレア?と稲葉浩志情報続き | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡








Ameba blog stamp


2024年5 月 30日  ごみゼロの



【豆知識】

1970年代に豊橋市民から広がった「530(ゴミゼロ)運動」をきっかけに、愛知県豊橋市役所の「530運動環境協議会」が制定。「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」という語呂合わせにちなんでいます。

「ゴミを拾うことでゴミを捨てない心を育む」ことを目的としています。



「長く大切に使い続けているものある?」




1989年のTM Network
ライブツアーCAROL
このライブ会場で買ったキーホルダー。

このツアーを最後に
TAKはサポメン卒業して
B'zとして本腰を入れて活動。
私もB'zライブやっていなかったし
ファンクラブでライブチケット
優先無いなら急がなくても良いかな?
高校生でTM他にも先にファンクラブ
掛け持ちしていたからB'z PARTY直ぐ
入会していませんでしたが💦
89年に入会しました。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コチラ



雑誌「音楽と人」7月号(6月5日発売号)の表紙に稲葉浩志が登場!また、6月26日発売のアルバム「只者」の巻頭インタビューが掲載となります。


やっぱりCDリリースて大事よねラブ

プロモーション活動してくれるもの飛び出すハート


ブログの調子悪くてチーン

ほんとは昨日のブログに追加したかった。

今日もイマイチ不具合(泣)

なので、短いですがお願い