MONSTER baSH 2024国営讃岐まんのう公園 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年5 月 20日  成田空港開港記念日



【豆知識】

1978年のこの日、成田空港は「新東京国際空港」として開港しました。「新東京」とされたのは、当時、それまで国際線が発着していた羽田空港(東京国際空港)に対するかたちで付けられたものです。この日以降、中華航空を除く国際線の定期便はすべて新東京国際空港の発着となり、羽田空港は2010年まで国内線専用(一部チャーター便を除く)の空港となりました。

「開港」したその日は航空機の発着はなく、運輸大臣をはじめ関係者56名のみが出席した空港ターミナルビルでの記念式典が行われただけでした。空港建設反対派による抗議活動が活発で、厳戒態勢のなかでの開港でした。

初めての到着便は、5月21日の日本航空のロサンゼルス国際空港発アンカレジ経由の貨物機、旅客機の第1便は同日の午後に着いたフランクフルト空港発モスクワ経由のJAL446便。



「旅行の思い出は?」



私の旅行は8割くらいB'zのLIVE-GYM
参戦する為の遠征旅行飛行機新幹線車ダッシュ

1人参戦のボッチ旅行では
でなければ、1人旅行はしないな
何故なら素晴らしい方向音痴(笑)
方向音痴な故にハプニングも
多々、ありましたが(苦笑)
それもまた懐かしい思い出の1つです。

初めてライブ参戦で遠征旅行
したのは16歳だったかな。
大江千里さんの西武球場での
“納涼千里天国”野外ライブに
参戦するツアーパックがあって
東京ディズニーランドも付いていた
ので初TDRだったし参加ウインク

四国からのバスツアーで
すごい時間かかったけれど
友達と私以外は皆、
お姉さんばかりの参加者でしたが
バス道中では和気あいあいで
楽しかったです照れ
ま、ライブの座席はスタンド最上階
大江千里さんは米粒でしたが(苦笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



遠征旅行繋がりで


MONSTER baSH 2024 稲葉浩志出演決定! 


8月24日(土)、8月25日(日)に
香川県の国営讃岐まんのう公園で
開催されるモンフェス 2024に
稲葉浩志の出演が決定しました!!
※稲葉さん出演は24(土)です
 
公演名:MONSTER baSH 2024
日程:8月24日(土)、8月25日(日)
場所:香川県・国営讃岐まんのう公園


詳細はコチラ


モンフェス参戦の為に香川県へ

遠征旅行される人も沢山いるのでは?


稲葉さん出演発表遅くない?

e+では24日と2daysチケットは

完売してました。


真夏の野外フェスなんて

稲葉さん大丈夫か心配だなチュー


スケジュール詰め込みNG!!

Zeep、全国ツアー、モンフェス

無事に完走出来ますようにお願い