DVD & Blu-ray「B'z Pleasure 2023 -STARS」レビュー② | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年4月11日   アベマ開局記念の


【豆知識】

「ABEMA」は、2016年4月に本開局した、新しい未来のテレビとして展開する動画配信事業。 国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネルや、オリジナルのドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が楽しめます。

会社として設立したのが2015年4月1日で、AbemaTVの本開局が2016年4月11日なので、約1年でサービスのリリースを行なったことになります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






DVD & Blu-ray

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」

 

千秋楽のライブ映像は先にWOWOWで

視聴出来ていたのでツアードキュメン

タリー映像から観て、

もう改めてB'zLIVE-GYMツアー史上

今までこんなにトラブル連発なツアー

あった!? てなくらい、色んな事があった

ツアーだったな~て思い出しちゃいました。


NHK「クローズアップ現代」



取材&収録がツアー始めで良かった😅


でも、ライブもツアーも生モノですから

トラブルは付き物ですよね。


TAKも稲葉さんもこれまでに様々な

トラブルを乗り越えて来ている訳だし。

ま、にしても今回は未だかつてない

ピンチもありましたが、




こうやって「大変だったよね💦」

て言えている。


ピンチを乗り越えて千秋楽公演を

無事に成し遂げたことで、より一層絆も

強くなったはず🔥 


私は福井公演参戦予定だったので

福井と沖縄公演中止は未だに思い出すと

胸がチクチクしますが😢 


千秋楽の前日に、

あんな大怪我しているのに笑顔で

ステージに立ってくれていた稲葉さん💨 

TAKと稲葉さんがB'zがファンを

哀しませることは絶対にしない!!

そのB'zが公演を中止するしかないほど

の不可抗力

福井公演はコロナ感染沖縄公演は台風

だったことは理解しています😢 


穴埋めでツアー初日開催とか

千秋楽開催にしますではなく、

福井と沖縄で何かやって欲しいなぁ~

とは思う私です。

ソロ活動が暫く続いて

有耶無耶になりそうな気もするけど(苦笑)



Instagram投稿より