大阪すごかった!B'z LIVE-GYMもすごかった! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2023年 11月 24日  和食の


「一番好きな和食は何?」


ブリの照り焼き


おふくろの味でもあります♡


稲葉さんは

卵焼きとかサバの味噌煮とか

家庭的な和食好みですよね♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は祝日🎌でしたが

皆さまは休日でしたか?

私は仕事でしたが

暖かい小春日和でお出掛けに

最適な気候でしたよ京阪神は。





神戸と大阪で昨日23日午後2時から

大阪・御堂筋での行なわれた

阪神タイガースの優勝記念パレード

には約35万人が、神戸・三宮周辺の

オリックス・バファローズのパレード

には約15万人が訪れたと発表されました。

大阪と兵庫の2会場を「はしご」

するファンの姿も多くみられ、

午前・午後の2回のパレードで、

のべ100万人が沿道で声援を送りました。


私は帰宅してから予約録画をしていた
パレードの中継映像を観ましたが
ほんとに凄い人でしたね〜滝汗

パレードの時の記念撮影
阪神タイガース公式サイトInstagramより。

バス1号車には岡田監督が。
パレードで集まった人に手を振る
時には岡田監督の隣りには藤本敦士コーチ♡
現役時代ファンでラブ
現在でも阪神タイガース関係者の中で
イチ推しですてへぺろ

オリックス・バファローズのパレードは
3年連続リーグ優勝していて、
選手も参道に集まったファンも
パレード慣れしていて割りと冷静で(笑)
余裕すら感じる落ち着きありましたが

阪神タイガースはリーグ優勝も
日本一は39年振りで
日本一のパレードは初めてな阪神。
そりゃもう大盛り上がりだったみたいです。
パレードは20年振りだったとか。

来年も優勝して優勝パレードが
当たり前のような
常勝チームになってねニヤリ





B'z 17th 『MAGIC』
2009.11.18 release


1 introduction

2 DIVE

3 Time flies

4 MY LONELY TOWN

5 long time no see

6 イチブトゼンブ

7 PRAY

8 MAGIC

9 Mayday!

10 TINY DROPS

11 だれにも言えねぇ

12 夢の中で逢いましょう

13 Freeedom Train



B'zはシングルは10月

アルバムは11月リリースが

とても多いです。


ライブは10月、11月開催

そんなに多くないんだけどえー

私は11月にLIVE-GYM参戦

出来たのは1990年RISKYツアー

だけです悲しい


このツアーもアルバムリリースは

11月ですが


B'z LIVE-GYM TOUR 2010

Ain't No Magic


翌年の1月スタートでした口笛


私は2月19日、20日 ナゴヤドーム
2月24日、26日、27日 京セラドーム大阪
参戦しました爆笑

前半のホールツアーは
北日本開催で遠くて行けなくて
ドームツアーのみでしたが
可動式ステージでびっくり
ナゴヤドーム2days共に
ステージ正面のスタンド前列
だったので、B'zが目の前まで
来てくれて幸せだったな~ラブドキドキ



だれにも言えね井戸コーナーも
毎回楽しみでした♡


「LOVE IS DEAD」
サプライズセットリスト曲
めちゃめちゃカッコ良かったし


大ヒットシングル

「イチブトゼンブ」



B'z LIVE-GYMツアーでは
このツアーからお披露目
(2009年フェスでは演奏していますが)

LIVE-GYMでは外せない
テッパン曲になりましたよね~



明日WOWOWで独占放送/配信される
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 
ツアーファイナル公演 

こちらでも聴けますよ