B'zのLIVE-GYMで | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2023年 10月 11日 ウインクの日


「ウインク、右と左どっちが得意?」


得意というより

絵でもウインク圧倒的に左よね?ウインクえー

私も左だな。

右は出来るけど無理矢理(苦笑)




B'zのLIVE-GYMでTAKや稲葉さんが
ウインクしてくれたら
幸せ過ぎてラブ
もう腰砕けちゃうファンいたよえーニヤリ

B'zの2人が若い頃のライブね、
ファンも若い口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



永瀬拓矢王座(31)に藤井聡太七冠(21)が挑む第71期将棋王座戦(日本経済新聞社主催、東海東京証券特別協賛)五番勝負の第4局が11日午前9時、京都市のウェスティン都ホテル京都で始まった。第3局までは藤井七冠が2勝1敗で、前人未到の八冠独占に王手をかけている。藤井七冠が八冠制覇を達成するか、それともカド番の永瀬王座が意地を見せて最終局に持ち込むか。


今日、京都の知っているホテルで

対局しているなんて。

熱烈な聡太ファンは

ホテル前に屯しているところを

関西ローカル番組で

インタビューされていました。


藤井聡太七冠を応援している人が

圧倒的に多いのかな?

藤井聡太七冠のことは嫌いじゃない

むしろ好意的ではあるけど

この対局は永瀬王座頑張って

「名誉王座」獲得して欲しいな。



✧⁠*⁠。⁠.⁠。⁠*⁠♡ ✧⁠*⁠。⁠.⁠。⁠*⁠♡


昨日のブログで書けなかったので。


【今日は何の日(B'z)】


2011年10月10日(月)


10月の第2月曜日が体育の日と

なりましたが、

12年前の体育の日は

たまたま丁度、以前の祝日🎌10月10日



B'z LIVE-GYM TOUR2011
C'mon
at 神戸ワールド記念ホール Day2

参戦することが出来ましたアップ

B'zのLIVE-GYMには1990年〜
ずっと参戦していて
現在で130本くらいかな
参戦していますが、

2011年このライブ参戦するまで
10月だけは21年感
ずっと、ごenなくて
行けていなかったので泣

B'z PARTYでチケット当選した時には
めちゃめちゃ嬉しかったです笑い泣き爆笑飛び出すハート

稲葉さんには
同じ会場で1年早く2010年に
稲葉浩志ソロツアー2010 enⅡで
10月会えていたのでラブ

まさか、翌年にB'zでまた
神戸ワールド記念ホールで会えるとはチュー!!


しかも、アリーナ5列目びっくりピンクハートピンクハートピンクハート
1番端だから1列目が無くて実質4列目ラブ




ホールだから1番端でも何の支障もなく
もう、近くて泣きそうなくらい幸せでしたラブ

3.11があって
日本中の皆が1人1人、想うこと感じること
沢山あった時期。

稲葉さんもTAKも、その1人。
今、想うことをゆっくり丁寧に
言葉としても届けてくれました。

私も自分で出来ることは何かを考え
行動に移そうと決断させてくれた
稲葉さんとTAKの言霊。
B'zの曲、ライブ。
忘れられないライブとなりました。

翌年の10月にも
In to Free 2012 Extra The Final
at 大阪城ホール

チケット当選して
(バックステージでしたがステージ近い♡)
2年連続で10月B'zに
稲葉さんは3年連続会えましたラブ

21年間ずっと10月ごen無かったのに
これで呪縛解けた←大袈裟(笑)
と思ったら

11年間全くもって10月B'zには
会えていません(苦笑)

元々、10月ライブする機会が
少ないからね~笑い泣き



9月にLIVE-GYMで会えたばかりですが
早く会いたくて
LIVE-GYMに行きたくて堪らんドキドキ