稲葉浩志 en3.5横アリ最終日レポ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡


コメントお返事遅くなりました💦

よかったらチェックしてくださいね♡



Ameba blog stamp


2023年2月4日   西の日



「西日本で行ってみたい場所は?」


西日本の四国出身で、

大阪、京都に長く住んでいるので

西日本よりも東日本に憧れや

興味はありますおねがい


あ、冬は西日本がいい笑


五島

五島列島は、

長崎県西部に位置する列島。

現在のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」で

大阪と五島を舞台としていて

暖かく温かい人達が描かれていて

かなり遠いのですが、

行ってみたいなぁ、て。


このドラマの現在の

時代設定時期に、

同僚の娘ちゃんの同級生が

(女の子です)就職して

配属先が、いきなり五島列島。


大阪の都会っ子からすれば

喉かで自然いっぱいの五島市も

退屈だし、ホームシックで

「早く大阪に帰りたいよ~えーん

最初の頃は愚痴ばかり話して

いたのが、


住めば都乙女のトキメキ


五島時間


ゆっくり時間が流れて

喉かな環境、穏和な人柄の

人達に囲まれて

すっかり居心地がよくなって


「もう、時間に追われた

生活には戻れない笑い泣き


そのまま棲み着いたそうです。


まぁ、私も上京して

こちらで結婚して京都に

ずっと住んでいるので


やはり住めば都

ですねウインク


今日は「立春」。


寒い日が続いて

霜焼けもなっちゃう寒さですが泣

確実に春は近づいているんだ

希望が持てます♡


それに今日から新節。


新しい運気の

1年は今日から始まる乙女のトキメキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Koshi Inaba LIVE 2023 
~en3.5~ 
at横浜アリーナ
2023.02.01/02

2月2日公演の最終日
配信ライブで参戦(視聴だな)
しました飛び出すハート

配信ライブは、
ライブ終了後から
アーカイブで
翌日の2月3日23時59分迄
視聴可能でウインク

リアルタイムでは
丁度、ECからの参戦となり
終わって、数分後から
PIA LIVE STREAMでは
アーカイブ視聴可能だったので
直ぐに最初から観て

朝早起きして
仕事行く迄に1回観て

昨日は節分でしたが
私にとっては
「稲葉浩志ライブ観まくりデイチュー

もう、とにかく早く帰って
ライブ観たくて

帰ると直ぐに流して
風呂、夜ごはんの時間以外は
ずっとライブ観ていて
トータル5回視聴出来ましたラブ

最後はEC終わって
センターステージだったので
東西南北のファンに四方回って
ありがとうの挨拶したところまで。

日付変わっても5分延長して
くれたのでお願い
丁度良い感じに終わりました♡

最初は配信ライブ視聴するか
迷っていたことなど
忘れてしまうくらい笑

本当にライブ最高で
稲葉さんの笑顔と歌声、


演奏、パフォーマンス、
声出し解禁になった
会場の雰囲気乙女のトキメキ
愛飛び出すハートに溢れていて
全てが最高でしたアップ

今年の節分は稲葉浩志ライブ漬け
本当に本当に幸せでした♡

【2月2日セットリスト】

愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
BLEED
静かな雨
Little Flower
NOW新曲
Okey
Yellow
遠くまで
ハズムセカイ

-EC-
あの命この命
BANTAM新曲
CHAIN
oh my love

「正面衝突」
「The Morning Call」
「静かな雨」
「Little Flower」
「羽」

今年に入ってからも
良く聴いていたので
セトリ入り嬉しかったな飛び出すハート

「羽」は

◎Koshi Inaba LIVE 2023 サポートメンバー


Drums:鈴木英哉(JEN)from Mr.Children
Bass:徳永暁人
Guitar:DURAN
Keyboard:Sam Pomanti

サポメンの徳ちゃんが
アレンジしているし
絶対に歌うな、
とは思ってましたがてへぺろ

「Yellow」は
配信シングル購入してない(苦笑)
でも、聴いた瞬間に
分かりましたニヤリ笑

ですが
「あの命この命」
アルバム持っているのに
存在すっかり忘れていて

稲葉さんの歌詞が
現在社会にリアルタイムな歌詞で
新曲かと思ってしまいました。
1番、心に刺さった曲かも。

続いての正真正銘
新曲「BANTAM」
もう、めちゃめちゃカッコイイ曲
生歌やっぱり「ええわ〜ラブ
聴けてよかった〜飛び出すハート
稲葉さん一瞬、
スカート履いているのかと
思ってしまった笑

B'zではEC衣装
稲葉さんだけライブグッズTシャツ
着なくなったんだけど
en3.5ではオリジナル(袖カットせず)
着てましたねおねがい

日本テレビ系列「スッキリ!」
2月ED曲だから、
番組内でライブ映像流れると
期待して予約録画して行きましたウインク

エンタメコーナーに
豊川悦司さんゲストで
稲葉さんのライブ映像流れたけど
トヨエツと加藤浩次さんトークが
メインな感じえー

でも「めざましテレビ」は
「BANTAM」歌映像のみでしたが
こちらでは、稲葉さんのMC流れたし
トヨエツ&加藤浩次トーク中に
バックでライブ映像流れていて

「めざましテレビ」1分くらい
「スッキリ!」はトータル3分
くらいの尺でした。

あと、Mr.Childrenのドラマー
JENさんと稲葉さんのトークが
ほっこりしていて
お気に入り♡
他のメンバーは緊張気味な感じで
若干硬かったけど、

流石はMr.Childrenのドラマー
大舞台には慣れていますし
リラックスモードなトーク。
人柄もあるかな♡

B'z presents UNITE #01 
at 大阪城ホールに参戦。



新型コロナウイルス感染の脅威の
最中でのライブ決行で
観客も16000人入る会場で
5000人。
座席も1座席両隣空席で
マスク着用、声出し厳禁のライブ。

Mr.Childrenとの共演で
B'zのECにボーカルの桜井和寿さん
招き入れた時には
稲葉さんと桜井さんは
エアハグ笑い泣き

だったのが、

今回のライブでは
サポートメンバー1人1人と
熱い抱擁を交わす稲葉さん
JENさんとのガッチリ交わす
抱擁に桜井さんとのエアハグ
思い出してウルウル感動えーん

稲葉さんも
「こんな日がやって来るんですね!!」

今回のライブではマスク着用ですが
歓声OKグッ

オーディエンス皆の歓声、
声援に感動していましたが

私も感動しました笑い泣き
やっぱりライブは
こうでなくっちゃねアップ

同時に
めちゃめちゃ羨ましかったチュー
私もライブで叫びたい!!

B'zのライブで
一緒に歌えるのが
増々、待ち遠しくなりました飛び出すハート