B'z -Highway X-2022 the Finalレポ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



なんだか泣けてくる


 せーの、オツカレ〜👊😆‼️



B'z LIVE-GYM 2022
-Highway X- the Final
at ぴあアリーナMM(振替公演)
2022.11.27


はい、もう火曜日ですが、昨夜まで

配信アーカイブあったので

感想控えた方が良いかな、と思って。


既にBro.ちゃん達と感動分け合って

いて半ば消化気味ですが💦 

まだまだ感動の余韻どっぷりと

頭まで浸かっていますラブ


ライブ本当に最高でしたよね乙女のトキメキ

私はライブビューイング参戦組で

配信でのおかわりしていませんが、

大っきなスクリーンでビューイング

集まった皆と感動共に共有

(私の行ったシアターでは拍手や

手拍子などありました)出来て、

うんライブビューイング参戦して

本当に良かったですウインク


B'z PARTYからも、もうカッコ良くて

気絶しそうな素敵な📷を

何枚もpostして下さって幸せ

過ぎて拝みました🙏✨


finalライブで私が涙した

「Thinking of you」で稲葉さんが

TAKにピッタリ寄り添って肩に手を

回して照れてはにかむTAKの姿をみて

涙が溢れました笑い泣き


この曲がリリース直後から大好きで

歌ってくれただけでも福岡で初参戦で

泣いたのに、歌詞乙女のトキメキ

うん、めちゃめちゃ沁みたえーん乙女のトキメキ


そして、やっぱりTAKと稲葉さんの

B'zが私は好き‼️て涙しながら

心の中で叫んでいたシーンを、

写真に収めてpostしてくれていて

写真選らんでくださった

staffさんに感謝です乙女のトキメキ


今回の振替公演に至る迄には、

稲葉さんのコロナ感染の前から

体調心配もあったし、

楽しみにしていたライブが3ヵ月以上も

先になって参戦予定していた皆さまは

ショックだった筈ですが、


私はムリしてステージ立たなくて

済んで良かったかも、とホっとしていました。


稲葉さんも感動と感謝の気持ちを

言葉にして伝えていましたが、 

あんなにも沢山の皆さんが

チケット手放すことなく待っていた

ことに私も稲葉さんと同じく感動乙女のトキメキ


中にはスケジュール合わなくなって

泣く泣くチケット手放した

Bro.ちゃんもいました悲しい


ライブは3ヵ月以上もブランクあった?

てくらいブランク全く感じない、

いやいや何より稲葉さんの血色が

凄くよくて♡稲葉さんが元気で歌声も

パーフェクトで、

その姿をライブビューイングで

会場に行けない私も観れて、

嬉しくて嬉しくて爆笑


稲葉さんの姿見た瞬間泣くよな~と

膝の上にハンカチ用意していましたが、

嬉しい楽しいが勝って最初に

涙は無かった。


「裸足の女神」は配信もあるし

メッセージとか個人情報で映しちゃ不味いの?


なんて勝手に解釈していましたがキョロキョロ

まさかのカメラマンさん壁激突

(←気付いて無かった私💦)して

カメラピントズレたハプニングだったとは。


EC今回のツアー参戦した会場では

登場早かったのにfinal時間かかっていて、

またまた心配性な私は

「稲葉さん大丈夫?」て不安に

なりつつも会場で、

ずっと手拍子している皆の姿に

感動していました。


待たせたこと侘びる稲葉さんの口から

「裸足の女神」トラブルについて 

説明あって、


大切な皆からのメッセージが映って

いないから、

もう1回演奏やり直したい

「裸足の女神Ⅱ」の提案。

この事を協議していたのね〜💨と安心。


そして勿論、大賛成爆笑グッ

「遅くなっちゃうけど、ごめんね」

謝る稲葉さん。


私としては嬉しいサプライズだし

少しでも長く、

この幸せな快楽の部屋

ライブビューイング堪能出来て幸せでしたラブ


振替公演初日に参戦した

Bro.ちゃんから

「稲葉さん大丈夫だよ安心してね♡」

と太鼓判もらって、 


「Pleasure」アカペラ聴けるて

聞いていたから、

長いケン坊の大喜利もオチは

分かっていましたが(笑)


他のメンバーはシャイだしケン坊

居てくれて和むし良かったよおねがい


いやいや、PleasureもYT、清ちゃん、

ヒデキ皆一緒がいいなぁ♡


感想まとめたつもり?

ですが纏まってないし、

まだまだダラダラ書きそうなので終わります。


読んで下さった皆さま、

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する