デドックスとパン | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ


私のデトックス法

 #私のデドックス法

 

 腹筋



稲葉さんみたいに割れていないけど💦


腸活でヨーグルト、納豆、

青汁、あとニンニクも

お通じ良くなるので


無臭の黒にんにくゼリーも。

内側からケアしていますが、
腸活に大事な要素に
「腹筋力」

腹筋鍛えていないと
押し出す力が弱くて
停滞気味になるて
情報番組で話していてから

毎日、腹筋を鍛えていますチュー


腹筋、自力では10回も出来ない滝汗
ので

10年くらい前に買った
Wander Care

これで腹筋と
ストレッチで腹筋
毎日、寝る前にやっています。

 


土曜日の晩ご飯は
お好み焼きニヤリウインク

大好物だから
沢山食べすぎてしまって

いつも、翌朝は
体重1キロ以上増量してしまう笑い泣き

今年は40キロ台をキープ
していることが多くて

お好み焼き食べて
50キロ台になって凹むのは
イヤだな〜、て

今回は寝る前に
腹筋とストレッチを
いつもより頑張って
YA-MANのマッサージ器で
痩身ジェル塗ってから
マッサージ20分

頑張った成果?
翌朝の体重は300g増量で
留まりました爆笑グッ

今朝、体重計ったら
お好み焼き食べる前の体重に
戻っていましたウインク



なので



今朝は
ふたばの豆大福ラブ
おめざに頂きますハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【パンの日】

全粒粉ヨーグルト レーズン食パン

小学生の頃は、
レーズンが苦手で
給食にレーズン入りコッペパンが
たまにメニューである日は最悪ガーン

給食残せなかったので
レーズンパンが嫌で
ズル休みした事が(苦笑)
あるくらい、
苦手だったのに

いつからだろう🤔?
レーズンが大好きになって

お菓子の
Tohato オールレーズンも
子供の頃は食べられなかったけど
大人になってからは大好きですてへぺろ



稲葉さんのいとこさんが
茨城県つくば市で
「ブーランジェリーアンアミー」
と、いうパン屋さんを営んでいるそうで、

店内に稲葉さんのサインや
写真もあるみたい。

テレビ朝日系列「人生の楽園」で
お店取材されていましたよね。

稲葉さんも上京してきて
パン屋さんでアルバイトしていた
ことがあったり、

住まいがパン屋さんさんの上に
あったことがある話しを会報誌で
してくれています。