稲葉さんのこと | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




2022年 8月 16日  蚊の日



「自分が蚊帳の外にいると

   思ったことはある?」


ある。


女性スタッフが多い職場なんで。

多かれ少なかれ、そういう

アウェイな雰囲気感じる時とか

露骨な時とか或るときも有るけど


いちいち

気にしてたら働けないよね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


京都では猛暑が続いていて
暑すぎると蚊は大量発生
しないと

害虫駆除のスタッフの方が
話していて、
これから気温が落ち着きだしたら
大量発生する恐れがあるそうです。

今年、私は知らぬ間に
外で2回蚊に刺されていた。

藤原竜也さんが
CMキャラクターを長年務めている
「KINCHO 蚊取り線香」フェチで

夏だけではなく、
一年中焚いているとトーク番組で
話していましたが、

我が家も蚊取り線香フェチで
今時期は毎日焚いています。
風通し良くするために窓など
開けているから尚更ですが。

私も一年中でも
焚いていたいくらい好きです。


。*♡.。*♡。*。.。*♡




私は若い頃に
稲葉さんの故郷
津山市によく遊びに行っていて

私も若かったし、
稲葉ママも若かった
稲葉パパさんも元気だった頃。


歳月流れて
私もオバサンになったし
稲葉ママもお婆ちゃまに
なって。

SNSで姿をみると
お互い様ですが
年を重ねていて
お体を心配してしまうので

動画配信とか
あまり観ないように
していますが、

稲葉さんのことが
気になって

もしかしたら
稲葉ママから情報聞けるかも
と今日の配信久し振りに観ました。

やはり話を聞いていると
無理しないで下さいね💦て
気持ちになりますが、

少しの時間でも
お店に出ることが
元気の源にもなりますよね筋肉

でも、猛暑だし
コロナ心配だし、
ほんと無理はなさらないように
と願います。

配信はあくまで
SHISEIDOのお勧めアイテム
プロモーションですが、

最後に
稲葉さんのことも。

電話しても「大丈夫!」としか
云わないから、
しばらく連絡していないそうです。

ですよね、
親を心配させるようなこと
本人からは云わないですよね。

でも、その「大丈夫!」て
稲葉さんが言っているって
ことだけでも知れて

本心かは分からなくても
電話で話させるくらいなんだ
て心配性の私は安心出来ました。

B'zから情報発信あるまで
待ちましょう!

との事です。

ですねおねがい


20年近く前の画像です